SERVICE

▸ご依頼可能なデザイン・映像制作について

・ロゴデザイン(LOGO DESIGN):シンボルマーク、ロゴタイプの制作

・Visual Identity(VI):ロゴ・名刺・封筒・広告などの企業・サービスの統一的なデザインの制作

・グラフィックデザイン(GRAPHIC DESIGN):ポスター・フライヤー等の制作

・映像制作(VIDEO PRODUCTION):企業のPR動画制作やYouTube向け動画の編集代行


▸ご依頼からご納品までの流れ

① お問い合わせ・お見積り

コンタクトフォームよりお問い合わせいただいた内容を元に、何点かお伺いさせていただいた後にお見積りの方を出させていただきます。

② デザインに関するご契約

価格・条件面でのご調整が済みましたら弊社の方で契約書の方を発行させていただきます。ご確認いただきまして、ご承諾いただけましたら次のステップに移らさせていただきます。

③ ヒアリング・お打合せ

ご希望のデザインに関しまして事前に弊社よりヒアリングシートをご送付させていただきますので、ご記載いただきまして、イメージやコンセプトのご共有をさせていただきます。

④ デザインの制作

ヒアリングをさせていただきました内容を元にして、デザインの制作をさせていただきます。制作期間はデザインによって異なりますが、ご希望の納期に合う様にご調整致します。

⑤ デザインのご提案・ご修正

デザインをご提案させていただき、ご要望やご修正事項に合わせてご対応させていただきます。お客様都合でのご変更に関しましては別途お見積りをさせていただく場合がございます。

⑥ お支払い・ご納品

デザインの確定後、ご請求書を発行させていただきます。ご入金が確認でき次第、デザインデータの方をご納品させていただきます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。